糖質制限の味方♪シュラスコ

シュラスコは糖質制限中の方に強くおススメしたい

糖質を気にしていますが、外食をすると何かと糖を摂取しがちになりますよね。

最近の私と母のお気に入りはシュラスコです。シュラスコはお肉だけでなく、野菜やチーズなども沢山あり、ビュッフェスタイルで取るので糖質制限中の身にはありがたいお店です。

店内の様子はこちらをどうぞ⇩

【筋肉】バルバッコア再び

行くなら食べ放題をやっているランチタイムがお得!

平日のランチは3,600円(小学生は1,700円)で肉、サラダ、デザート、ソフドリンクが2時間食べ飲み放題。サラダバーにはホタテやチーズ、ハムなど野菜以外も並んでいます。カレーやフライドポテトなどもあります。

※店舗によって食べ放題の有無があるので事前にご確認下さい。

私はダイエット、母はダイエット&糖不耐症で糖質制限をしています。

私達のルールでは、肉やサラダはいくら食べてもokと言う事になっていてるので、ここの食べ放題は罪悪感がなくてとても良いです♪

ポンデケージョ(ブラジルのチーズパン)やビーフカレーも美味です。カレーは辛さゼロなので子どももok。

お肉は焼きたてが次々とテーブルに回ってくるので、食べたい時にカットしてもらいます。肉肉しいお肉が腹一杯食べられ、肉好きにはたまらないシステム!そしてビーフ、チキンの他にソーセジ、ハツ、焼きパイナップル、焼きチーズも回ってきます♪焼きパイナップルはとーっても甘々です。

肉が来ると食べる事に夢中になるので、いつも肉の写真を撮り忘れます。母は肉が来る前にサラダバーで取ったものを食べすぎたと後悔してました。トップ画像は母のお皿ですが帆立が鬼の様に乗っています。帰りの電車で満腹のあまり体調不良になったそうです。

デザートも魅力的

デザートバーにはアイスやプリン、ケーキ、チョコ等美味しいスイーツが沢山あります。普段見かけないデザートばかりで目でも楽しい。そして多分高カロリーで糖質の塊!

画像のブラジルのピーナッツのお菓子。味はピーナッツバターチャンクを固めた感じで、めちゃくちゃ美味しくて6個くらい食べちゃいました。糖質制限中ですが手が止まらなかった(◞‸◟)制限している反動??血糖値が上がってるからいいかな、と自分を納得させて食べてしまいました。

パソキッタはAmazonで買える・・

最後に、、このパソキッタはamazonで買えます。

pacoquita」1kg(50個)¥1,296。

2回もリピートしちゃっています。勿論私一人で食べているわけではありませんが、こんなの食べてたら全然ダイエットにならない~(◞‸◟)でも超旨い。まさに悪魔のお菓子です。

バルバッコア
バルバッコア新宿店
〒160-0022東京都新宿区新宿3-5-4レインボービレッジビル7F
?03-3812-3341
東京メトロ丸の内線「新宿駅」E4出口から徒歩約1分・JR「新宿駅」徒歩約5分。

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰
n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
☆「nh fleur yahooブログ」2009.6〜2011.11
nh fleur2011.11〜2019.4

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です