【筋肉】バルバッコア再び

先日、母がシュラスコに同世代の女友達3人で行ったらしいです。すっかりこのお店にハマっています( ´艸`)再びというかかなり行っていると思います。

前回はサラダバーの野菜や帆立を食べすぎ、肉があまり入らないというミスを犯したので、今回は気を付けたそうです。前回とはサラダバーや肉のラインナップがちょっと違ったらしいです。帆立なかった!と言ってました( ´艸`)

野菜の中ではホワイトアスパラ太い奴みたいなのが前回と変わらず一番だったとか。野菜の画像ばかりですが、肉を優先に食べたそうです。

バルバッコアについてはこちらもどうぞ→「糖質制限の味方♪シュラスコ

カレーが肉ごろごろでかなり美味しいのですが、肉を一通り食べ終わるまで我慢したそうです。ここの食べ放題は肉以外の物もどれも美味しいので自制心が必要です。優先順位を決めて理性的に食べないと後悔が残ります。スープやポテト、パンも美味しいけどお腹に溜まるので要注意!何を目的に来ているのかしっかり考えて挑みましょう。

野菜と肉が盛り沢山なので糖質を気にしている人、タンパク質を取りたい人に超おススメです。帰宅後2食は食べる気がしないので、コスパも良いです。ランチに行くと翌日のランチまで何も食べる気がしない!

母は前回行った時に食べ過ぎで苦しく、そして帰りの電車で汗がとまらず大変だったそうで今回はキャベジンを持参していました。私も以前、体調不良になった事あります。食べ過ぎ注意です。

↑悪魔のお菓子パソキッタ!うちも母もamazonでそれぞれ2箱づつ買い既に食べきっています(;’∀’)1kg(50個)入りです。日持ちするのと高カロリーなので、非常食にいいね!と購入しましたがもうない。。気を付けないと50個くらい一瞬で消えます。糖質制限って何?って感じですね。

今回は同世代でのランチ会という事で脱水症状の話で盛り上がったそうです。気を付けているつもりでも、気づかないうちになっているという事を最近良く聞きます。詐欺被害みたに「まさか私が!?」みたいな話多いですよね。

筋肉は水分保有量が多いので筋肉付けないとという話になっていたそうです。肉食のお年寄りは元気な方が多いですよね、肉食大事!

↑私と母のバイブル「筋トレが最強のソリューション

筋肉を付ける為には高たんぱく&適度な運動が大事ですね。母は今は骨折中でカーブスはおろか外出もあまりできていないそうなので、弱らないといいなーとこっそり思っています

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰
n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
☆「nh fleur yahooブログ」2009.6〜2011.11
nh fleur2011.11〜2019.4

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です