あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本年もnh fleurをよろしくお願い致します。

母の今年の抱負は

「自分にも他人にも緩く優しく生きたい。そして、したい事は先送りせず、何か一つをより極める!」

だそうです😄

nh fleurは今年で12周年くらい、私が引き継いでまる2年が経とうとしています。リバティや洋裁について無知でしたが、なんとか少しずつ分かるようになってきました。運営もゆる~く楽しくやっていきたいです♪

我が家の大晦日

大晦日の過ごし方は皆それぞれあると思います。

我が家は紅白を見ながら夕食を食べ、年越し近くなると蕎麦(私はうどん)を食べます。

夕食後はだらだらお菓子を食べ年越しの時を待ちますが、その時に必ず食べるのが和菓子。

和菓子を食べながら紅白を見ていると年の瀬を感じます。

そして紅白が集計に入る頃に年越しそばを食べ、ゆく年くる年は観ずにジャニーズコンサートにチャンネルを変え新年を迎えます。よく考えると炭水化物まつり!

朝起きたらおせちと雑煮でまた炭水化物。

年末年始は太るわけですよね(*´ω`)

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ ←ポチっ★
人気ブログランキングへ  ←ポチっ★

.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰
n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
nh fleur2011.11〜2019.4

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です