奥多摩でBBQ

毎年恒例の奥多摩BBQです。

トップ画像は大好きスパムおにぎり!運動会でもBBQでも何処でも持って行きます😄海苔は巻きません。カットしたスパムを両面焼いて白米とにぎるだけ。大大大好き!

子ども達が大盛り上がりだったのが友達が持って来たこちら!

冷凍カットフルーツにファンタグレープを入れたフルーツポンチ!冷たくてしゅわしゅわしていてとっても美味しかった。これは是非とも違うメンバーで出かける時に真似したい( ̄▽ ̄)

 

各家庭からいろいろな焼き肉のタレや調味料が集結!普段使わない物も試せて楽しいです。お肉まつりですが、シマホッケを持って来た友達がいてナイスでした。来年はシーフードを持って行こうかな。

*持って行ったもの*

焼く系・・牛肉・豚肉・ソーセージ・エリンギ・ズッキーニ・マシュマロ。

おつまみ、お菓子・・冷凍枝豆・スパムおにぎり・おつまみ缶詰・ベルキューブ。スナック・冷凍スティックゼリー他。ジャワティ・アイスコーヒー・ワイン。

いろいろ持って行きましたが、なんと主人のビールをまるまる忘れてしまいました(;^ω^)いつも何か忘れます。紙に書かないとダメですね。

食料盛り沢山ですが子ども達は遊びに熱中しているのでそんなに食べません。主に大人が食べます。私は水が苦手なので川に近づかず椅子に座りっぱなしで、食べて食べて食べまくりました。

そして川に入らず座って食べ続けていたら熱中症気味になってしまいました。アホすぎる(;^ω^)来年は少しは川に入ろうと思います。

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰
n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
☆「nh fleur yahooブログ」2009.6〜2011.11
nh fleur2011.11〜2019.4

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です