リバティプリント*いちご泥棒×ペッパー*ブラウス

Strawberry Thief(いちご泥棒)でブラウスを仕立てました。襟の裏はPepperのパープルです★

minneにアップ予定です。

このいちご泥棒、紺地に薄い紫とピンクでとっても可愛い♡

↓以前お仕立てしたブラウス。こちらは襟だけいちご泥棒バージョン。

いちご泥棒とペッパーのこのお色の組合わせは人気があります。

コロナによる外出制限も緩み徐々に日常生活が戻りつつありますが、母は「まだ危ない!」と外出は最低限に抑えています。母とは同じ都内に住んでいますが1月から会っていません。そろそろいいかな、と思い声を掛けましたが「来ないで!」と拒否られました

東京の感染者数も一時は一桁になったものの、今は二桁代を推移しています。これが多いのか少ないのか分かりませんが、油断して2回目の感染流行を招かないようにしないといけませんね。

仕入れは引き続き電話でのやり取りとなっているので、いろいろな生地を仕入れる事はできませんが人気の生地をまた仕入れたいと考えています♪

**お時間がございましたら**
**応援ポチお願いします**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ ←ポチっ★
人気ブログランキングへ  ←ポチっ★

.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰
n✳︎h fleur in ミンネ
ショップはミンネに移店しました。
リバティの通園バッグ等、オーダーも承ります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。
nh.fleur@gmail.com
.。・❁*▫.゜・*⋇▫⊱∗゚:ღ。ღ:゚∗⊰

過去のブログです
出品した商品、オーダーで作成した商品等。ご参考までに(*^ω^*)
nh fleur2011.11〜2019.4

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です